荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

https://www.a-kagu.biz/

納品例

2017-08-13 | 納品例

書斎スペースにウォルナット無垢材のシンプルなテーブルをオーダーメイドで作らせて頂きました。あまりにも全体のインテリアが素敵でしたので、お届けした家具は控えめに空間全体を撮らせて頂きました。お施主様のセンスの良さがうかがえる素敵なお家でした。

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品例 | トップ | 納品例 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (施主です)
2017-08-13 17:49:52
納品ありがとうございました!シンプルだけど存在感のあるカウンターテーブルに大満足しています。間接照明の光でウォルナットの縮み杢が輝いてますよ。

今度はここに置く素敵な椅子とアートを探してます。なにか提案ありましたら教えてください。またお店にも伺います。
Unknown (荒川家具)
2017-08-13 18:21:35
コメントありがとうございます。気に入って頂いて何よりです。また遊びがてらお立ち寄りください。

コメントを投稿