荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

カップ&ソーサー

2015-11-26 | 新入荷

北欧ヴィンテージのカップ&ソーサー、ケーキ皿セットが入荷いたしました。デンマークの窯、B&G(ビング&グロンデール)、soholm(スーホルム)の物です。シンプルながら深みのあるデザインです。
これからは少しずつこのような物も増やしていこうと思います。

今日、私のブログをよく読んでくださってる方が、新築なさるということで初めてご来店くださいました。「いつもブログ読んでるんです。なんか有名人に初めて会うみたいで緊張してます・・・」みたいなことをおっしゃって頂いて・・・マジですか、なんか恥ずかしいやら照れくさいやら。大丈夫ですか?ホームページの写真よりオヤジだな~とか(実際オヤジですが)。とにかく興味があって読んでくださっていると思いますのでこれからもがんばります。ありがとうございました。

コメント

彩り

2015-11-21 | 店主のひとり言

スウェーデンよりテーブルランナーやランチョンマットなどが入荷いたしました。1692年創業で、スウェーデン王室御用達でもあるこのブランドは、100年以上前からの伝統的な柄パターンのものから、トレンドを意識した最新のデザイナーのものなど、どれも伝統に裏打ちされた確かな技術により織られています。リネンやコットン100%で織られ、普通に洗濯が出来てとても使いやすいです。無垢材のテーブルや北欧ヴィンテージのテーブルにもピッタリです。ぜひ店頭でご覧になってください。

コメント

新しい商品が入荷いたしました

2015-11-06 | 新入荷

オンラインショップに新しい商品をUP致しました。ご興味ある方はオンラインショップをご覧ください。

この低座椅子、普段の生活で使うシーンを良く考えて作られています。ただデザインだけ価格だけで作られる家具とは違い、その思いが詰め込まれて美しい形に出来上がっています。やっぱり使う人のことを考えて作られる家具はすばらしいです。当店にはそんな家具がたくさんございます。皆様是非見に来て実際に触れてみてください。

コメント