荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

納品例

2020-02-29 | 納品例

「ハグみじゅうたん展」終了いたしました。今年も多くのお客様にご覧いただきました。ありがとうございます。

イベントは終了いたしましたが、当店での展示サンプルがたくさんございますのでご覧いただけます。気になる方はぜひご来店ください。

同時開催の「リフリン リネンカーテンフェア」は 3月22日まで開催です。お家にお持ちして柄合わせなどもできます。お見積もりは無料です。ぜひご相談ください。

天井高さ5メートルもあり、しかも傾斜の窓にリフリン リネンカーテンを取り付けいたしました。まるで海外の劇場のようなラグジュアリーな空間に。それでいてシンプルで落ち着いたオフホワイトのリネンカーテンが柔らかい光を通し、心地よい空間を演出してくれます。

合わせて宮崎椅子製作所のNO.42チェアとダイニングテーブルをお届けいたしました。材質はブラックチェリー材の無垢材で、徐々に濃くなっていき高級感が増す材料です。チェアの生地もオイル仕上げのしっとりとした本革で張りました。

ありがとうございました。

 

 

コメント

「ハグみじゅうたん展」 「リネンカーテンフェア」 開催中

2020-02-22 | お知らせ

「ハグみじゅうたん展」は24日(月)まで開催中です。期間中であれば実際にお部屋までお持ちして試し敷きもできます。お買い上げいただくと専用のすべり止めをサービスしております。ぜひこの機会にご検討ください。

早速お届けいたしました。

若草色とブルーのグラデーションがきれいな、てざわりシリーズのじゅうたん。天然素材が使われたお家にもピッタリです。

 

リフリンの「リネンカーテンフェア」は来月22日まで開催しております。こちらもお部屋での色合わせやなどもできます。お見積もりは無料です。

無地に近い淡いベージュのカーテンをレースと合わせ施工いたしました。やわらかい光がお部屋を通します。天然素材ならではの質感です。

皆様のご来店お待ちしております。

コメント

「ハグみじゅうたん展」 開催いたします。

2020-02-04 | お知らせ

今年も「ハグみじゅうたん展」を開催いたします。栃木県での開催は当店だけ、ハグみじゅうたんの全柄、全シリーズが実際にご覧いただけます。展示会限定の柄や、一枚一枚手作りの「ておりシリーズ」など見ごたえがあります。

天然ウールで作られたハグみじゅうたんは、冬暖かく夏涼しくて一年を通してお使いいただけます。適度な厚みでフローリングの上に敷いてゴロゴロしても気持ちいいです。天然ウールは汚れも付きにくく、普段のお手入れは掃除機だけで大丈夫です。デザインも綺麗なグラデーションのものからシックなモダンな柄までお部屋のインテリアに合わせてお選びいただけます。ぜひこの機会にご来店ください。


*期間中ご成約の方には専用のすべり止めをサービスしております。

https://lohas-rug.com/event?area=kanto#schedule

開催期間 2月15日(土)~24日(月)営業時間AM10:00~PM7:00 *期間中無休で開催いたします。

ハグみじゅうたん展と同時開催でリフリンの「リネンカーテンフェア」も開催いたします。

開催期間 2月15日(土)~3月22日(日)

こちらも実際にリネンカーテンを手に触れてご覧いただけます。リネンカーテンは手触りはもちろん、お部屋に入れた時のに、化学繊維にはない、やわらかい風合いがお部屋をつつんでくれます。

https://www.linen-linen.com/event

 

コメント

納品例

2020-02-04 | 納品例

住宅地の一画で2階リビングにすることによりプライベートな落ち着ける空間が広がります。杉の無垢材の床に造作の収納家具など考えられた設計が使いやすそうです。
宮崎椅子製作所のhozuki 丸テーブルをナラ無垢材でお届けいたしました。ほかに北欧ヴィンテージ家具のイージーチェアやネストテーブルをお届け、空間にヴィンテージ家具を入れることで個性的なインテリアを演出できます。

ありがとうございました。

コメント