荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

納品例

2021-02-19 | 納品例

コンパクトにまとまった平屋のご新築のお家に、低座のダイニングテーブルとモノ・モノの低座椅子をお届け致しました。お母様お一人のお住まいで、スッキリと暮らすため、このテーブルと椅子で食事も寛ぎもまかなえます。
工業デザイナー・秋岡芳夫が40年以上も前から提唱した低座の暮らしの考え方に共感して頂き、ご購入いただきました。

ありがとうございました。

コメント

明日から「ハグみじゅうたん展」始まります。

2021-02-12 | お知らせ

明日から 13日(土)~23日(火)祝日までの11日間 期間中無休で開催いたします。ハグみじゅうたんの全柄を実際にご覧いただき体感して頂けます。

天然ウールでつくられた「ハグみじゅうたん」は今の季節はもちろん、夏でもサラっとした感触で一年を通してお使いいただけます。
ウール特有の汚れの付きにくさでお手入れも簡単です。今年で7回目となるハグみじゅうたん展ですが、毎年ご好評いただいております。

営業時間 AM10:00~PM6:30 

同時にリフリン「リネンカーテンフェア」も開催しております。天然リネンのカーテンは太陽の光を柔らかく通してくれますので、家にいながらまるで木漏れ日のやわらかさを感じられます。ご自宅で手洗いもできる加工もありますので、お手入れも楽です。
色柄も82柄と豊富ですので、シンプル、モダン、シックなど色んなインテリアに合わせられます。

開催期間は2月13日(土)~4月4日(日)です。

お見積り無料ですのでお気軽にご相談ください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

コメント

納品例

2021-02-12 | 納品例

宮崎椅子製作所 ペーパーナイフソファをお届けいたしました。ブラックチェリー材のフレームにデンマーク製の生地、デニッシュアートウィービング社のダークグリーンの生地で別注制作致しました。以前にご購入いただいた「ハグみじゅうたん」とコーディネートされて、落ち着きのある雰囲気にまとまりました。

ありがとうございました。

コメント

納品例

2021-02-12 | 納品例

ウォルナット無垢材のダイニングテーブルと宮崎椅子製作所 LIBEROチェアをお届けいたしました。LIBEROチェアはちょこんと出たハーフアームが特徴で、肘もかけられて座面が広く使え、横向きに座ったり脚を組んだり自由度があります。シンプルながら技術の詰まった座り心地のいい椅子です。

ありがとうございました。

コメント

「ハグみじゅうたん展」を開催いたします

2021-02-06 | お知らせ

毎年開催させていただいている「ハグみじゅうたん展」を開催いたします。

2月13日(土)~23日(火)の11日間開催です。

営業時間 AM10:00~PM6:30 イベント期間中は無休です。

ハグみじゅうたんの全シリーズ、全柄ご覧いただいて実際にご体感できます。

ご興味ある方はぜひこの期間にご来店ください。

ご希望の方はご案内状をお送りいたします。

こちらよりお問い合わせください。→ ***

同時にリネンカーテン 「リフリンカーテン」フェアも開催しております。

コメント