『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記

こどもが二人とも小学生になったけど、「パパだ~いスキ!」と言われてる間は、タイトルを変えませんが。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサミサ (kossy)
2006-06-25 20:58:00
原作を読んでないもので、好き勝手な推測をしてるkossyですが、ミサミサはsweets作りの番組に出ていることからLとタッグを組むのでしょうか・・・



aq99様の記事を読ませていただいて、「日本沈没」がどれくれいヒットするのか楽しみになってきました(笑)
返信する
意外と・・ (ミチ)
2006-06-25 22:09:17
こんばんは♪

aq99さんは原作の相当なファンとお見受けしたので、どういう感想かとても楽しみにしておりました。

んーー、なかなか甘いじゃないですかぁ(笑)

なかなか「松田」について述べている感想がなかったのですが、さすがにaq99さんはバッチリチェックでしたね!

松田とLとワタリは大大満足です!

美少女祭りはあまり興味がありません(爆)

イイオトコ祭りならすぐに参戦するのにな。
返信する
響鬼さん (メビウス)
2006-06-25 23:57:56
こんばんわ♪TB有難うございました♪



細川茂樹は自分はまだ響鬼さん引きずってるので、ロングコートが似合わない事似合わない事・・・(^▽^;)『鍛えてますから』と言って欲しかったです(汗



※そいえば今日『着信アリFinal』を観たんですが、こちらでは響鬼で明日夢役を演じていた栩原楽人くんが出演しておりました。

『死ね!死ね!』と連呼してイイ具合にイッチャッてました・・・
返信する
aq99さん☆ (mig)
2006-06-26 00:44:02
こんばんは。

ワタシ、けっこう楽しみました♪



フルCGのリュークも

楳図かずおマンガの映画化失敗作ばかり見慣れてるので

すごく満足でした☆

来月の楳図作品、この監督ならそこそこ安心かな?と

思えてきました。
返信する
金子監督の暴走!? (たましょく)
2006-06-26 08:48:09
 TBありがとうございますm(_ _)m



 金子監督は、「ゴジラFINAL」撮れなかった

悔しさをぶつけているんですよwもともと「あずみ

2」だって、あっちの監督さんでやる予定だったん

じゃないですか。



 死神が後編でリュークとレムしか出てこないと、

たましょくが好きだった「メット外し攻撃」が見ら

れないと危惧してます(そこまで話、展開しないしw)
返信する
kossy さんへ (aq99)
2006-07-02 18:27:20
興業対決はいい線いきそうですが、「日本沈没」は、叩かれやすそうな映画になってる感じですね~。

樋口監督同様TV版に燃えた口なんで、よっぽどでない限り、たぶん擁護すると思いますけど・・・。

返信する
ミチ さんへ (aq99)
2006-07-02 18:31:53
甘いですか~。

SWEETですか~。

それは、ミサミサのせいです。

今日、後編に片瀬那奈の起用が発表されましたが、キャスター編までのストーリーが採用されるなんて、2時間で収まるか心配です。

返信する
メビウス さんへ (aq99)
2006-07-02 18:39:37
なにげに響鬼=茂樹の捜査官、「シュッ!と」挨拶ポーズしてませんでした~?いや、鼻の下擦っただけだったかな?

明日夢君、他の映画にも出たんですね~。

あれで終わりじゃなくって、よかったです~。

先週終わった昼ドラに、斬鬼さん(轟鬼さんも友情出演してた)が出てたんですが、こちらも引きずってましたね~。つーか、あの声で喋られたら、みんな斬鬼になるって!

返信する
mig さんへ (aq99)
2006-07-02 18:46:40
「神の左手~」ですね~。

楳図作品は、失敗どころか、無難に作られてるものさえないですからね~。

ところで、「ハイジ」は見るんですね~。

私は、いろいろ壊されそうなんで、やめときますわ・・・。
返信する
たましょく さんへ (aq99)
2006-07-02 18:49:38
北村ドラゴン、忘れてた!!

思い出せば、念願の「ゴジラ」を東宝バカ社員が、「ハム太郎」と併映にした恨みも大きいかと思います。

やっぱり、監督のデスノートは書き込みがいっぱいですね~。
返信する

コメントを投稿