『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記

こどもが二人とも小学生になったけど、「パパだ~いスキ!」と言われてる間は、タイトルを変えませんが。

桜花賞 予想

2006年04月08日 | 競馬
テイエムプリキュアがチューリップ賞4着にきた事で、1頭軸が決まりました。
2003年 シーイズトウショウ 桜花賞2着
1999年 プリモディーネ   桜花賞1着
1998年 ファレノプシス   桜花賞1着
チューリップ賞4着で出走できた馬は連対中。

相手はもちろん、新しくなった「プリキュア」シリーズ「スプラッシュ・スター」のSSから、サンデーサイレンス産駒の馬、アドマイヤキッスとフサイチパンドラ。
これ、単賞1~3番人気で、しかも杉本清の買い目と同じやん!買うなという事ですな~~。
それなら、「スプラッシュ・スター」からラッシュライフという手もありますが、もうひとつ、ここず~~っと、4,7,8枠が連がらみしているという強力データがあるんではずれちゃいます。
そうなると、4枠に入ったアドマイヤキッス、8枠に入ったフサイチパンドラがまた浮上。
風邪ひいて体調良くないので、今回は、見るだけにしときます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (カヌ)
2006-04-09 09:51:41
私もテイエムは狙いどこやと思います!

レースは花見に行って見れないので、

私の分まで応援しといてください(^^;

返信する
カヌ さんへ (aq99)
2006-04-10 19:24:03
買わなかったので、私も生ラジオ、金本新記録達成阪神戦を聞きながらの放送でしたが、杉本清、おそるべし!です。

おかげで、買わなくて済みました。

これからも、彼と同じ買い目になったら避けるようします。

次、がんばりましょ。
返信する

コメントを投稿