『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記

こどもが二人とも小学生になったけど、「パパだ~いスキ!」と言われてる間は、タイトルを変えませんが。

「監督・ばんざい!」 お手上げ

2007年07月19日 | 映画
困った・・・。
感想が書けない・・・。
一応、劇場で見た映画は全部書き残そうと思ったばっかりに、苦しんでます。
とりあえず、見て印象に残ったことだけを書き残しておこうと思います。

・たけし人形(キタノブルー)がなかなかの力作で、『たけしのお笑いウルトラクイズ』で各種罰ゲームの実験台になるダッチワイフみたいな人形を思い出した。
・内田有紀がエエ女になってて、千原Jrが心底羨ましいと思った。
・まずいラーメン屋の用心棒、天山広吉のやけに連発してたモンゴリアンチョップ。
・鈴木杏が、ようけ出てた。
こんだけ。
書き残しておくほどのことでもないな・・・。

ヨーロッパで評価される北野武は、ヨーロッパの映画監督のような悩みを抱えて、それをそのまま映画にしたんやけど、やっぱり狙ってたよね?


★1/2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿