青ペンのIT事情

我が家の、PC関連の事件を紹介していきます

FREETEL KATANA02 先行予約しました

2015年12月31日 08時55分30秒 | Android
Windows10 mobileスマホ KATANA02を、12月25日に先行予約しました。
年明け1月8日より、順次発送するとのことです。

当初SoCの詳細が発表されていませんでしたが、ポチった後にSnapdragon210だと分かりました。
まぁ価格的にも2万円弱なんで、ミドルレンジのSnapdragon410はあり得ないと思っていました。
ちょっと、期待はしてましたけど・・・・(笑)

Windows Phoneは以前も発売さていたようですが、実際に手にするのは今回初めてです。
今までAndroidばかり触ってきたので、どんな感じかワクワクしてます。
1つ前のKATANA01はRAM1GB・ストレージ8GBで動きがモッサリしてたようですが、KATANA02はそれぞれ倍になっているのでサクサク動いてくれるんじゃないかと期待しています。

  


FOMAカードもdocomoショップでmicroSIMに変更して、準備万端です!!(2,160円かかりました)
ちなみに、現在このmicroSIMをpriori2に挿して使用しています。(音声通話のみの契約)



手元に届いたら、またアップします。






FREETEL KATANA02 メタリックグレー
クリエーター情報なし
FREETEL(フリーテル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインマシン マザボ交換 | トップ | nexus7をPCにUSB接続しても、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Android」カテゴリの最新記事