がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

あえて回想シーン

2006-02-15 22:08:07 | クラスターエッジ/オーバードライブ
「クラスターエッジ」15話目。毎回リピートするつもりのようだ。だんだん時間は減ってきてるようだけど。今回は回想シーンということにしておこう。でも、そんなシーンは必要ないと思うんだけどね。

もう、カールスが・・・。なんとも言えないー。天使とか神様とか思ってたけど、実はとっても人間くさかった。共感はできるけど、マネはできない。やっぱり偉いよ。カールス、好きだな~。それにしても1話目で死んでるのに、すごい存在感。

ベリルも少ししか出てなかったけど、やっぱり好きだー、って思った。この子もいい子だよ。ほんとに世界を変えられるかもしれない。ああ、ギュってしてあげたいなー。意外と母性本能くすぐるタイプだと思うのだけど。

フォンは・・・可愛らしさにみがきがかかってる?だいぶ男らしく(!?)なったものの、やっぱりアゲートに抱っこされてるのが似合ってる。ま、それでいいんだけど・・・。

なんと、突然OPが変わってる。誰も何も言ってくれないので(そりゃそうだ)びっくりした。なんか違和感を感じつつ、普通に聴いてしまえる自分。キャラソンは慣れました~。

落書きのお題は「乙女ゲームふうカールス」。頭の中でそうつぶやきながら描いた。きょうはバレンタインね~。憧れの先輩にチョコ渡せるかな?みたいな感じ。というか、いろいろなめてるね、わたし・・・。でも、(いつもこんなだけど)悪気はないの。


やっとこさ休みがきた。9連勤ってしんどい。年なのかー?先月もそうだったし、日曜の休みが月に1回だけだし、お金は稼げるけど、辛いなー。って思ってたら、来月もまた9連勤があるかもしれない・・・。さて、どうなる事やら。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9連勤、大変でしたね; (けろ)
2006-02-16 13:06:12
年齢云々じゃなく、普通に考えてもしんどいと思います(汗)人の事は言えませんが、どうぞお体にお気をつけて。



イラスト。お題通りですね(笑)バックに赤系の淡い水玉が似合う男性キャラってのもある意味凄い。流石カールスです。

『1話目で死んでるのに・・・』に本当そうだと思いました(笑)



OP、変わりましたね。うちでは飛ばして見るようになりました(汗)不協和音なボーカルに落ち着かない気分になります。まだまだ修行が足りないんでしょうか(苦笑)

返信する
慣れです。 (sora)
2006-02-16 15:36:36
9連勤も、不協和音(ひどいなー、笑)も慣れちゃえばどうって事ない・・・?うーん、でも9連勤はちょっといやかな。



乙女ゲームなカールス、ゲームをしないのでどうかなと思ったけど、まあまあ?(笑)カールスは観てるうちにイメージが変わっていったかも。でも、やっぱり神様に近いかなー。
返信する