がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

秋気分。(「GetBackers奪還屋」)

2005-10-16 23:32:32 | 日常&アニメ
早朝は冷えるし、暗いし、あー、秋だな・・・と自転車のライトを点け出勤。風がまた強くて寒かった。昼は、晴れて気持ちのいい秋の日でした。

昨日から、今日にかけてテレビやDVDで斎賀キャラ尽くしだったので落書きも斎賀キャラにしようと、「GB」のマクベス。(CV:斎賀みつき)なんて説明したらいいのか・・・。頭のいい子です。どうやら思い込みが激しいようです。一途なのかな?やっぱり銀次好き。銀次争奪戦では蛮ちゃんとかなりいい勝負でした。(頭のいい分マクベスが有利?)ラストのしてやったり。っていう顔が忘れられません。マクベスは謎が多くて神秘的な感じもするけど、結構甘えたり、すねたり、そんなとこはやっぱり子供だな、と。あ、時々読む漫画ではマクベスって何者か分からなかったのだけど、アニメで観て、実は子供だったっていうのに驚いた。ボスみたいな感じだったし。ま、ボスではあるよね。(たぶん)

「アイシールド21」、漫画(原作)好きとしてはどこかしっくり来なかったアニメも、割り切って観れば楽しめる・・・。という事に今更気付いて、楽しく観せてもらってます。(あー、何か心から言ってる感じがしないね)ま、絵が動いて楽しいなと。モン太の過剰な演技に疲れたりするけれど。ヒル魔やルイルイが必要以上にいい人になっている気がするけど。気にしない、気にしない。

「陰陽大戦記」は先取りしたところにやっと追いついて話が繋がった。ランゲツとオニシバが良いね。二人(?)ともガラ悪くて(笑)。クワガタさんの技が笑えた。突込全開、「なんでやねん、なんでやねん・・・」って、なんだそれは!?

まだ、曜日感覚狂ったまんま。どうも明日が日曜日みたいで・・・。いつ直るのか。でも、ちゃんとアニメ観てるからいいか。

今日は天気もいい感じで、気分良くてつい昼間から飲んでしまった。缶のリキュール。何故か、スーパーで安売りしてると気になって買ってしまう。でも、家で飲まないので冷蔵庫にたまり賞味期限も切れてしまう。最近、そういうのを冷蔵庫で発見して、ぼつぼつ飲む事に。先週は半年前に切れたのだったな。今日は3ヶ月前だった。ま、アルコール入ってるし大丈夫か。

最新の画像もっと見る