がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

一番セリフが多かったのは誰?

2010-02-02 21:00:30 | BLEACH

「BLEACH」、254話。

前回のあらすじで、そういや一護って何かに飲み込まれたんだっけ。(何かって・・・)

斬魄刀がいっぱい出てきたのに浮かれてて、肝心なとこを忘れてる。

なんか、声優さん大集合って感じで、絵も声も美味しいという。

そんな中、何故か吉良さんはギャグ担当。

兄様と千本桜の美味しいツーショットやら、何気に、男子へのサービスショットやら、楽しませてくれた。

高校生たちとルキアが、解説担当になってるのも笑えた。

死神図鑑の69の人と、風死がキュートでたまらんかった。

ベタな展開ではあったけど、観てるとテンション上がったね。

でも、まともな村正が出てなくて残念。

                

落書きは、弓親と瑠璃色孔雀。

このペアがなんと言っても素敵。

声も美味しいのは高ポイント。

わたし的には、瑠璃色孔雀×弓親ね。

           お  ま  け

昨日、衛星放送で観て、今日はケーブルTVで観てしまった。

なんと昨日の続き。(255話)

村正が色っぽいー。

来週の衛星放送でも観るのだ。

感想は、その時に。







最新の画像もっと見る