がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

がっつりさんの日常あれこれ。

2012-07-13 18:57:48 | 日常&アニメ

とある日、初めて入った、お菓子の材料を売ってるお店で、いきなり店員さんから声を掛けられ、プチお菓子作り教室に
参加する事に。
お店のブログに、その時の様子が紹介されてるので、お菓子作りが好きな人は是非、見てみて


松山丸三

がっつりさんは、あんこが特に好きだから、和菓子作りに挑戦したい。生まれ変わったら和菓子職人になりたい。
(マジか!?)

                                   


先週あたりから、お城山に登るのがプチブームに。
普通に山道を登って行くと、お城(頂上)に到着。
街の風景や、瀬戸内海を見て、また、山道を下って行くと。
初めは、しんどかった山道も、今では、裏山にちょっと遊びに行くレベルだよ。
上から下界を見下ろすとちょっとリッチな気分になれるよ☆
でも、ビンボーだから入場料のいるお城の中には入れんのよ。(リッチなのは気分だけ)
松山城のHPはこちら

松山城

山道歩くのはいいよ。『野生動物に注意』っていう、看板が立ってるけど・・・。

                                    


相変わらず、BGMといえば、アニソンというか声優さんの歌か、V系。
特にお気に入りなバンドのR指定の特に好きな歌のPVがこちら

アリス心中

ゴシックな感じがV系っぽくっていい。
マモくんのツノも・・・。


                                


落書きは、「アムドラ」のニルギース。簡単バージョンで。
ニルギースは、アムドライバーにならなかったら、バスケット選手になってたかな??
がっつりさんの友達がハマってる、某バスケアニメに出たら意外とイケてるんじゃないかと・・・立ってるだけで
絵になるしね、ニルギースは!(や、立ってるだけじゃダメだろ)   



最新の画像もっと見る