がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

そんな君が好き

2008-04-07 20:42:03 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」22話。

ちょっと盛り上がった・・・。いつもこのペースならいいのに・・・。おっと、それは言いっこなし。

泣いたり笑ったり(いや、笑うとこないでしょ)で、楽しく観る事ができた。

聖下様がもう、よいですよ~。何?あのタラシぶり。(え?)

女も男もイチコロさ。実は、「トリブラ」のラスボスか!?

やあ、わたしも、ちょっとやられてしまった。

            

そして、話は急展開?

大物登場?カインって、初めの方にちょろっと出てきてたっけ。

登場の仕方が(ありがちだけど)ハデで、ターミネーターのごとく突き進む。ここは、笑うところ・・・なのかも知れない。たぶん・・・。(いや、違うでしょ)

カインが現れてからは、腑に落ちないことばかりで・・・。

まあ、ディートリッヒはいいさ。ああいう結果でも。まだ、譲れる。

でも、アベルは・・・。納得いかんな。

            

いろいろと、不満はあるけど、この先、どんな展開になっていくのかは、興味あるなぁ。めちゃくちゃにならなきゃいいけど。

でも、新キャラ(?)も登場して、また、楽しませてくれそう。

イザークも早く出てこないかな。って、名前しか知らないでしょ。(知ったかぶり)

            

落書きは、記憶力で描いたカインさん。いろいろと忘れてる。

中嶋ティスト満載な感じのキャラだった・・・。素敵さー。なんか、悪そうなやつだったけど、よいよい。

声も悪そうな諏訪部っち。ワルだけど、頭いいよ~、みたいな感じになってて、よいよい。

あ、グリグリはどうかな・・・?







にほんブログ村 アニメブログへ





          








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖下 (しっぽ)
2008-04-11 23:10:04
変わらない人・アベルは、変わらないゆえの魅力がありますが、成長著しい聖下の姿もとっても素敵ですよね^^

アニブラのカイン兄さん、気だるい系で色っぽいですよね~♪
原作ではアベルさん以上に天然ボッケボケさんでしたが^^:
(執事イザークさんが素敵なんです)

うんうん、マイペースな行進っぷり、もう誰にも止められません~w
(多分、アニブラ見終わったら今度は???の行進が脳裏で展開されると思います^^;)

個人的には最終回はXXXさんがかっこいい~v
見終わったら是非語り愛ましょうね~♪
(え?やだ?^^;;;)
返信する
見終ったら是非! (sora)
2008-04-12 21:24:48
最終回まで、あと少しですよー。楽しみだー。しっぽさんと語りあうのが楽しみvv 誰がかっこいいんだろう。気になってしまいますー(笑)。
トレスもやっと出てくるし。カインも悪いやつだけど、素敵だし、イザークも出てくるかな??いい男がいっぱいで嬉しいですよ~。って、アベルは死んでしまったのでは・・・。こんなにテンション高くなってていいのだろうか・・・。ごめん、アベル。

で、やっぱり原作を読まなければならないような気がしてきた(笑)。
アベル以上の天然ボッケボケ(すごい(笑))のカインさんが、ものすごく気になる。

アニブラは、ほんと、話が繋がりにくいというか、頭が追いついてない部分もあるけど、聖下様の思いがけない活躍で、観るのが楽しくなりましたよ~。わたしの中の聖下様株、かなり上ってます。
返信する