がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

いまだにダンテの声が頭に残ってる。

2011-10-26 19:17:34 | アニメ

「SKET DANCE」29話。

ダンテ再び!あの独特な雰囲気がいいね。通訳いるけど。

しかし、何でスイッチは、ダンテの好きな人が分かったんだろう・・・や、細かい事は置いといていいか。
結局、両想いか!?ってとこで、実は、勘違いなのが分かり、ダンテの恋は、終了してしまった。
しょんぼりしてるダンテが可愛かったのだ。

もう一つの話は、キャプテンがラーメンの大食いに挑戦。
キャプテンの食欲にびっくり。
お菓子をモグモグ食べるところは、自分を見てるようだったが・・・。

ラーメンの大食いには成功したものの、なんだか、切ない気持ちになってしまった・・・。
嫌いなものは、無理して食べない方がいいね・・・。


                                


落書きは、ダンテ。
相変わらず、意味不明な事言ってた。
相変わらず、変なポーズで立ってるのも面白い。

意味不明な言葉(歌詞)に、意味不明なポーズはまさに、V系!?
や、わたし、V系、好きなんだよ。


最新の画像もっと見る