がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

(年末に向けて)弱気のがっつりさんの巻。

2011-12-01 21:39:29 | 月刊がっつりさんファイル

わりと不景気だった、がっつりさんの仕事も、年末に向けて人並みに忙しくなってきたようで・・・
ただでさえ、いっぱいいっぱいな人なのに、更にいっぱいいっぱいになって、うろたえ中。

更新頑張ってるだけが取り柄の、がっつりさんブログも、時々、お休みしちゃうかもだけど、気が向いた時にでも、
のぞきに来て下さい★

で、12月になったわけだけど、今月も、先月と観るアニメは同じだったりする。特にこれが観たい、ってのが
無いのが残念なような、よかったような・・・。


落書きは、一護とイチゴ・・・って前にも描いたぞ。
クリスマスといえば、イチゴかな、って感じで・・・。





最新の画像もっと見る