がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

4個・・・

2005-08-17 21:42:55 | Weblog
「バジリスク」のフギュア、4個売れてた。売れるものなのー?もしかしたら、店員さんが買ったとか、店のディスプレイ用にするとか、そんなんじゃ無いのか?普通にお客さんが買ったなんて・・・信じられない。(昨日、友達になりたいとか、ゆってなかったか?)ちなみに、お菓子は入ってませんでした。だとすると、なんと呼べばいいのだ?ただの箱入りフギュア。

うへへ、なんか良い感じの時間です。この2時間後ぐらいにはテレビ付けて2時間テレビ観ないと・・・。明日はゴミの日だから早く寝たいのになー。というのが本音。でも、ファイト。今日は、昨日何故だか熱弁してしまった「戦闘妖精雪風」の2話を観て、ちょっと時間が短くなってるなーとか思いながら・・・。キャラもストーリーも把握しきれないまま、自分が理解したまんま観てたのでいいのかな?て感じ。主人公が感情があまり無いので、これからどういう風に成長(?)していくか楽しみ。そして、CGとかメカとかがすごいので、そういうの好きな人では無いけど見所あるなと。どうやら、小説とは話が変わってるらしくて、そんな事聞くと先に読みたくなっちゃう。(もう、遅い。)でっ、2話を観た後、3時間開けて3話を観る。こんな観方してたら2年がかりでオリジナルビデオの発売を待っては買って、観て。っていう人に申し訳ないなぁ・・・。すごく短縮して観てるし、最終話なんて発売前にちゃっかり観てしまうんだから。今の自分がむちゃくちゃアニメ環境の中にいる事を実感・・・。・・・いいの?いいのよね、きっと。

そして、日付が変わってもアニメ。「アイシールド21」を。今日は(明日だけど)ルイルイが出るよ。わたしは結構好きなキャラなんだけどな。見た目はヤンキーでカメレオンだけど、いいとこあるのよ。それに、ちょっとかわいそうだったりも。あー、でも、漫画を愛してるせいでアニメを必要以上に構えて観てしまう。だから進はふけすぎだってば。

今日は「バジリスク」のフギュアチェックで近所のスーパーに行ったけど、とんでも無い事しでかして来たからな・・・。ここで謝っておこう。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る