がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

たまにはピュアに・・・

2007-08-20 20:48:27 | アニメ

腐ってる人が言うのもなんだけど、「ぼくらの」17話は、少女漫画を読んでるようなピュアな気持ちになった。

            

今回のパイロットはアンコちゃん。彼女の印象は甘えた感じの女の子だった。でも、現実をしっかりと見て、立派に地球を守った。

人って見た目や、印象では分からないんだな、って思った。


            

でも、アンコちゃんも、不安や、お父さんのスキャンダルと、悩みはある。

そんな彼女を支えたのが、カンジ。カンジがいたから、アンコちゃんはあんなに強くなれたんだと思う。

くー、いいよねー、愛だねー。おばちゃん、また、感動しちゃったよ。


            

ウシロくんと田中さんもなんだか、ほのぼのして良かった。田中さんは、ウシロくんに本当の事を言わないのかな・・・。2人ともパイロットになってるので、ちゃんと伝えた方がいいのに、と、思ったり。

            

気になったのは、マチちゃんの頬のあざ。あれって、お兄ちゃん(コエムシ)にぶたれたとか?コエムシ、どうやって??

それにしても、石田彰のあんな低くて、凄みのある声を聴くのは初めて。思わず、謝りそうになったぞ。




最新の画像もっと見る