がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

面白いとは思う。

2012-10-08 19:48:02 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ ビクトリーV」、27話。

新キャラ(ヤラシ)が出てきて、プリン姫を嫁にもらうとか言い出して、勝太くんと、こぜり合いしてたという、
ただ、それだけの話・・・。(に見えた)
次回は、デュエマで勝負するみたいだけど。

ヤラシのメンバーは、やっぱり個性的なんだけど、姫を探してるうちにスカウトされて、人気者になった、ってのは、
いまいち説得力に欠けるような・・・ま、そんな事は、どうでもいいんだけどね。
リーダーらしきキャラは、まあ、かっこいいといえば、かっこいいのか?

何だか強そうな敵が出てきて、これからの展開が楽しみなような・・・ゲーム的には面白くなりそうな感じ。

そして、ヤラシに利用されたレオくんは、この先、どうなっていくのか?
わたしは、勝太くんとヤラシのデュエマより、レオくんの事の方が気になるわ。

あ、怒ってる勝太くんも、可愛くていいな、って今更思った。今回は、結構、怒ってたね。


                           


落書きは、ドラゴン龍。
今回は、久々に人型になるのかと思ってた。期待しちゃったぜ。
でも、活躍の場があっただけでも良しとするか。
で、今度こそは、人型に・・・。



最新の画像もっと見る