がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

一護とイチゴ。

2011-03-31 19:32:06 | 月刊がっつりさんファイル

四月から観るアニメ、いろいろ。
ほんと、“いろいろ”って感じで嬉しいよ。

日曜:「デュエルマスターズ・チャージ クロス」 時間が短くて面倒だけど、観ると良かったな、って思ってしまう。

   「Dororon えん魔くん メ~ラめら」(17日~) やっぱり、永井作品は見逃せないでしょ!

月曜:「BLEACH」 アニメのオリジナルも、結構面白くて、毎回、楽しみではある。

火曜:「よんでますよ、アザゼルさん」(12日~) 時間が微妙だけど、観れる時は観たい。キャラが可愛いな、と・・・。

金曜:「世界一初恋」(15日~) 友達に教えてもらった。AT-Xでも放送するんだ、気付かなかった。とりあえずBL?

   「ヒートガイ ジェイ」(1日~) 一回観てるけど、また観たいな、って思ってた。


以上、週に6本、今月が2本だからだいぶ増えた。
実は、ちょっとエッチなのも、こっそり観てみようかと・・・。(声優さん目当てで)

「アザゼルさん」とか、ちょっとバカバカしそうな感じのも、たまに観ると楽しいそう。
でも、一番期待してるのは、ずっと観てる「BLEACH」だったりする・・・。



                          


落書きは、一護。
某雑誌の表紙風にしたかった。持ってるのは、もちろん、イチゴ!

「BLEACH」って、主人公がずっと出なかったりとか、そういうのがあったりするんだけど、今回のオリジナルは
結構、出てきてるので、良かったね・・・。




最新の画像もっと見る