がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

力技ならおまかせ!?

2015-07-20 19:27:42 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVSR」、16話。

まさかのコジローVSるるちゃん!
あまり期待して無かったのに、意外と面白かった。

デュエマして、勝つと星をもらい、その星の数でいろいろ願い事を叶えてくれるという
デュエルマスターズカップが開催中。
るるちゃんの願いは、勝太くんと新婚旅行する事らしいのだけど、なんかいろいろ飛ばしてるぞ。

かたやコジローは、CM出演のため(完全にだまされてる)に星を集めてる。

るるちゃんと、コジロー、お互いの星を八千個かけてデュエマで勝負。
これ、コジローが勝つでしょ?って思ってたのに、るるちゃんの乙女パワー(というか執念?)でるるちゃんの勝利。

うーん、コジローって普通にしてたら強いのに、邪念が入るとダメなのかな・・・。

見事勝利した、るるちゃん、念願の勝太くんとの新婚旅行にも行けて、めでたしめでたし・・・でも無かったなぁ。


落書きは、るるちゃん。
せっかくの新婚旅行も、不眠不休で星集めしたツケが回って、ほとんで寝てばっかり。
何の思い出も無かったのはかわいそう。しかし、恋する乙女って強いな・・・。

むしろ、星で、カレーパンをいっぱいもらって、勝太くんにあげた方が勝太くんの心をつかめるんじゃないか?

そんな勝太くんは、星をことごとくカレーパンに代えるので、星がほとんど貯まってないという。
「貯金できないタイプ」だと、ハカセにあきれられる始末。まあ、勝太くんらしいが。


最新の画像もっと見る