がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

終わってしまった・・・

2015-03-29 19:29:31 | アニメ

今日で「七つの大罪」が終わってしまったー。
毎週、楽しみにしてたのに残念。
きっと、二期あるんだろうな、っていう終わり方ではあったけど、二期っていつになるんだ??

冒頭、そういや、ホーク死んじゃってたんだ、って思い出し、すごく寂しくなって半泣き。
わたし、ホークが大好きだったんだ、って気が付いた。
(まあ、ホークは、みんな好きだと思うけど)

生き返った時、そんな気はしてたけど、やっぱり嬉しかった!
ホークの居ない「七つの大罪」って物足りないもんね。


そして、なんかラブコメみたいな感じでほのぼのとした雰囲気もあったけど、
何やら不穏な感じで終わったような・・・。

わたし的には、キングとディアンヌがいい感じになってたのが良かったかな。

とにかく、ここで一旦おしまいなのが残念。
漫画読んじゃおうかな・・・。

落書きは、ゴウセル。
いろんな意味で反則キャラだと思う。

何か企んでるような感じだったので、すごく気になってる。
ギーラ大丈夫か・・・?



最新の画像もっと見る