がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

探しものは・・・?

2020-07-20 18:55:54 | デュエルマスターズ
「デュエルマスターズ キング」、12話。

さらわれた、ももちゃんを探しに行く話。

見てると、ドタバタやってはいるけど、ほんとに探す気あるの?って思った。

キラくんとボルツは、デュエマを始め出すし、これはまだわけがあるからいいけど、ジョーとキャップにいたっては遊園地のパンダの乗り物にのんびり乗ってるという、
緊張感が全くない状態。

で、結局、何故ももちゃんが誘拐されたのか、そういう事は分からずじまいで、次回にも続くという。
しかも、次回はRPG仕様になってるっぽくって、あれ、これ遊んでる?って思わずにはいられない。
や、何か重要なわけがあるんだろうけど。

そうそう、キラくんとボルツのデュエマ、最初はキラくんが勝ちそうな感じだったのに、ボルツが逆転したという。
あれ、キラくんが勝つと思ってたんだけどな・・・。そして、相変わらず何が起こったのかいまいち理解してないという。

それにしても、今回もなんだかにぎやかだったな。
みんな何やってるの?って思いつつ、ももちゃんが誘拐されてるというのに、楽しく見せてもらった。

落書は、久し振りのももちゃん。

何故だかさらわれてしまってるももちゃん。
助けに来たジョーたちは、MOMOタウンで楽しそうに遊んでるし。
ももちゃんを助けられる事が出来るのか・・・。(やや不安)




最新の画像もっと見る