がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

変わりないけど、やっちゃえ。

2011-11-02 20:49:34 | 月刊がっつりさんファイル

とりあえず、今月、観るアニメ・・・変わりないんだけど・・・。(おいおい)

月曜:「BLEACH」 新章になって、一護と雨竜がラブラブなのが嬉しいv

水曜:「SKET DANCE 」 笑って泣けるような話を、もっともっとやって欲しいな。(という希望)

金曜:「世界一初恋2」 律と高野さんはこれでケリがつくんだよね、そう思いながら観てるところ。

土曜:「デュエルマスターズ ビクトリー」 思いのほか気に入ってしまった。面白いよ!

   「デュエルマスターズ クロスショック」 ファンタジーモードになってしまったが、黒城が出てきて、テンション上がり中。

あと、「聖闘聖矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章」も、もちろん、観る。

他には、単発で、声優さん関連の番組もあるので、それを少々・・・。
あと、観れたら、「セイクリッドセブン」を。気になるけど、観れたらでいいや、って感じ。
「この男子、宇宙人と戦えます。」も、面白そうな雰囲気もあるけど、わたしに合うかな?って感じ。観れたら観る。

今月の超本命は、「マジンカイザーSKL(スカル)」!!
レンタル屋さんで発見したものの、新作料金だったので、借りるのをひるんでたが、アニメチャンネルで放送が
あるので、今すぐ観たいの我慢して、放送を待つ。
今は動画をちょこちょこ観て我慢。


                               


落書きは、「マジンカイザーSKL」の海動剣。HPを見つつ・・・。
やっぱり上手くいかんかった。がっくり。もっと、ワイルドな感じなんだけどな。
本編を観て無いから、いまいち性格は把握できないけど、ワイルドな人なイメージ。
アマゾンの奥地でも生きていけそうな・・・。
今からワクワクしながら、放送を待ってるよ!


                             


OPの動画。かっこいい!これ観ただけで、ドキドキしちゃう。最後のタイトルのあとのシーンが、お気に入りv





そして、調子に乗って、EDも。歌も絵もかっこいいのだ!







最新の画像もっと見る