がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

名前を呼んで欲しいかも。

2008-05-31 21:53:34 | アニメ
「あまつき」4話。鴇時と梵天が遭遇。ちょっとテンション上った。

わたしの好きな要素ってのが、あまり無いにもかかわらず、普通に面白い。たぶん、出来がいいんだろうな。

いろいろと大変な事が起きてるみたいだけど、実は、梵天の女装(?)が一番、気になった。お耽美なキャラだから、さぞかし、女装が似合うだろう、って思ってたが、結構、ごつかった。

鴇時は、何気に、天然タラシ。この辺は、(「武装錬金」の)カズキに似てる!?だって、じゅんじゅんだもの、それはしょうがない。それにしても、鴇時って、自分に近い存在だと思ってたけど、だんだん主人公らしくなってきて、遠い存在になってきたみたいで寂しい・・・。

          

落書きは、梵天・・・。また、微妙。白銀と、どう違うかと言われると答えようもないが。まあ、中の人、同じだし。わたしは、白銀の方が好きだけど。(聞いてないし)

梵天っの格好って面白いけど、後姿は素敵過ぎ。ちょっとびっくりさ。

しかし、梵天といい、白銀といい、主人公にラブラブだね。ギオもそうかな?なんだか、美味しいよ、諏訪部さん。







最新の画像もっと見る