がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ボルツだった・・・

2021-06-28 19:13:47 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、12話。

ひたすらボルスの回。ガットルズのエスパーマギとデュエマする話。

ガットルズに取られてしまったガイアールのカードを探すボルツ。
ひょんなことからカードを持ってたエスパーマギ。

カードをめぐって、追いかけっこが始まるけど、結局、デュエマで勝負する。
なぜか、ガットルズのボスが見守る中で。
なんか、このボス(名前をど忘れしてる)、ただデュエマが好きなだけなんじゃない?って思ったりもする。
今までの敵のボスと比べるとデュエマを楽しんでるような感じするなぁ。(あくまで個人の感想だけど)

で、ボルツとエスパーマギ、勝負は決まってるようなもんだけどエスパーマギも、ボスの前なもんで張り切ってた。でも、負けたけど。
ボルツの追い込みがすごかったというか。
みごと、ガイアールを取り戻したボルツ、良かったね。
そして、ダチッコも進化してて、強くなってた。

うん、ほんとひたすらボルツだったな。ボルツって芯が強いな。
見習うとこあるけど、ちょっとむちゃするとこもあるような・・・。火山の中に飛び込むとかやめようよ。
あと、くしゃみするとこが可愛くてツボだった。
それから、ボルツの事になるとキラくんが「チッ」ってなるのもツボ。

そして次回、なんと、ちっちゃい子たちがメイン!可愛いの好きなわたしにはうれしい回だ。
月に1度、集会してるとかそれだけで可愛いじゃないか。


落書は、ももちゃん。あまり出番はなかったけど、女の子が描きたかったので。





最新の画像もっと見る