がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

やっと出番・・・しかし・・・

2010-01-31 19:11:10 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ クロス」、13話と14話。

待ってました、ホワイト様登場~。

しかし、キャラが黒城と妙に被ってるような・・・。

ミミちゃんとデュエルのあと、勝舞くんとデュエル。

お約束通り、勝舞くんとのデュエルで、ザキラの洗脳から少し覚醒し、白鳳様に戻る。

何故だか、宙に浮いている。これはやり過ぎだよな、と苦笑い。

でも、結局、勝ちゃんに打倒ザキラを託し去ってしまう。

どうやら、しばらくホワイト様でいるようだ。

結構、気に入ってるような感じだったしね。(違うぞ)

でも、また、しばらくは出番が無い?早く帰ってきてー。

                      

落書きは、白鳳様とホワイト様。

ホワイト様の一人称は“俺”なのだけど、覚醒し始めると、“僕”と言い直してみたり、ちょっと笑えた。

どっちの白鳳様も素敵なんだけどね~。




最新の画像もっと見る