がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

遂に行ったのだが・・・

2015-08-22 20:38:55 | マスコット・グッズ

昨日の夜、遂に行って来たよ!くら寿司!!

夏コミに行ってた友達に、冷やかしついでに、くら寿司でキャンペーンやってるね、
みたいなメールを送ったら、喰い付いてくれて、「行こう!」って事になって
昨日、友達姉妹と3人で、くら寿司に突撃。

しかし、彼女たち、生ものが得意で無くて、わたしも、生もの系はがっつり食べれる方じゃなくて
色物ばっかり食べつつ、なんとか50皿!頑張って食べた。
(半分近くは、わたしが食べたかも知れないのだが・・・)

お皿5枚で1回抽選で、10回チャレンジしたのに、当たったの2回だけ・・・。

でも、初めて当たったのが、わたしが一番欲しかった雷市のだったという奇跡!もちろん、貰ったよ!

あとは、モッチ先輩の缶バッチが出た。
友達の、モッチ先輩率はかなり高いらしい。(でも、お目当ては栄純だったらしい)

でも、ほんとに、なかなか当たってくれなくて、お腹ばっかり一杯になるしまつ。
最後は、わらびもちとか、シューアイスばっかり食べてたような・・・。

思ったほどよい結果はでなかったけど、友達の夏コミの話とか、いろいろ聞けて楽しかった!

リベンジしようという話も出てたが、あまりの無常さに断念。
普通のガチャ以上に、肉体的にも精神的にもハードだったわ・・・。

落書きは、ゲットした雷市。
一番悪そうな顔してて、軽くショック受けつつ、やっぱり雷市は可愛いのだ。




最新の画像もっと見る