がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

お兄ちゃんv

2010-08-20 20:35:24 | REBORN!

「REBORN!」、197話。

了平ターン。
これは、むしろ、お兄ちゃんターンv

お兄ちゃんは、妹スキーじゃないと、ね。

前回のあらすじが長くて、いつ本編始まるんだろうと、ドキドキ(!?)しつつ、観るというパターンが
この頃の「リボーン」。
ここにきて、引き伸ばし作戦にきたか!?

あとは、ツナたちの会話のシーンが毎回長くて、ここでも引き伸ばしにきたな、って感じ。

おっと、大人の事情はともかく、了平がかっこ良かった!
おまけに、バジルは可愛いv
わたし的には、美味しい回だったりする。

おまけに、雲雀さんまで登場。
何気に、了ヒバ。

雲雀さん、今度は了平自慢ですか・・・。

このあと、どうなるの??っていうところで続いたのも良かった。
続きは知ってるけど、ドキドキしてみたい気分。

あと、地味(?)ながらも、桔梗も良かったりする。
ほんと、強いはずなのに、扱われ方が地味なような気がする。
この先、ますます地味になってしまうのがなんとも・・・。

予告では、あの南国フルーツ頭が・・・。
白蘭サンも出るね~。
次回、楽しみだv


                     


落書きは、了平。

桔梗とどっちにしようか、迷った・・・。
桔梗も頑張れ。

了平がお兄ちゃんモードだったのが、やっぱりよいv

“3分だ”とかって、かっこいいよ~。
了平だからハマるんだろうな。

無駄にダミ声なのもよい・・・。(無駄!?)






最新の画像もっと見る