がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

テンション上がったガチャ。

2017-10-11 19:59:23 | マスコット・グッズ

ガチャ王国で見つけた、「ALL OUT!!」のガチャ!!

これがめっちゃ可愛い!

ラグビーボールにキャラが乗っかってるんだけど、どのキャラも表情がいいし、360度どこから見ても様になる。凄い!

見つけた瞬間、回すの決定。

300円だったので、1回だけ、って思って回したら、大原野くん!やった!

でも、5種類あって、どれが出てもハズレは無いんだけどね。

で、1回では物足りず、結局、2回目も回す。
今度は、赤山だった。こっちも嬉しかった。なんか、お尻もキュート。

ふと、5種類で300円だから1500円で全部揃うわけか(ダブるという頭は全くない)、どうせなら全部欲しいな、なんて思ったけど、とりあえず2回でがまん。
ああ、でも、がまんする自信がない・・・。

落書きは、大原野くん。
飾ってる見てるだけでニヤニヤしてしまう~。可愛いよ~。


最新の画像もっと見る