がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

シュガーベイビー

2008-01-06 19:07:57 | トリニティ・ブラッド

「トリニティ・ブラッド」9話。

何だか、1話飛ばしたような感覚で話が進んでるような・・・。ノエルさん、いつの間に・・・。

今は、ちょっとテンション低目で観てる感じ。だって、色男が出て来ないしー。(え、そんな事で!?)

いやいや、これから大事な話になる、その、プロローグ的な部分だから(たぶん)、ここをしっかり観ておかないと、後が大変。

アベルはというと、かなり落ち込んでて、出番もセリフも少なめ・・・。

しかし、メソメソしてる、だめっ子アベルにまた、やられてしまったというか・・・アベルもかなり・・・あれだ。(あれって?)

              

この後の展開が気になって、(というか、ユーグの出番があるのかが)つい、HPであらすじをチェック。

見なければ良かった、と、反省しつつ、登場人物紹介にも載ってないキャラに期待しつつ、ちょっぴり不安な「トリブラ」の行く先・・・。

で、ユーグやトレス、名前は無かったけど、ちゃんと出番はあるのかな・・・。

              

アベルは、コーヒーや紅茶に砂糖を沢山入れる。甘党というより、これで栄養を取ってるような・・・。

何故だか、いつも貧乏なアベル・・・。あのかっこいい人と同一人物とは。

ええ、そのギャップがいいと、腐女子は思うわけで・・・。(何も腐女子限定にしなくても)













にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る