がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

バレンタイン

2007-03-23 19:53:35 | ヤマトナデシコ七変化

大意としては、男の子が女の子からチョコをもらう日でしょうか。そんなお話だったのが、「ヤマトナデシコ七変化」、19話。

美少年4人揃ってるから、そりゃ、半端じゃないほど、女の子からのもらって攻撃が・・・。

  

実は、スナコちゃん、チョコレートが大好きだったらしく、みんながもらったチョコが欲しくてたまらない。だけど、「ちょうだい」と言う機会がなく、ひょんな事でもらった1枚のチョコも、食べれずじまい。

でも、最後は、チョコをかき集め、大きなチョコケーキを作って食べる(?)、めでたしめでたし?

  

世の中の男子が見たら、憎さ400倍な感じでしたが、バカバカしくて、笑うしかない。

  

ここで、レディへの道~。『正しい、殿方の襲い方』。わーい、ラッキー

・・・レディは殿方を襲いません。・・・ごもっともで。ちょっと、残念。(すでに、レディのカテゴリーから外れてるがっつりさん)

  

個人的には、雪くんにチョコをあげたいな。彼は女の子より、動物の方が好きそうだし、可愛いねぇ。

可愛いと言えば、スナコちゃんも。チョコを求め、さまようスナコちゃん(貞子モード)も可愛い・・・。

  

恭平はどさくさに紛れて、スナコちゃんの事を好き宣言?

ここで、普通の少女漫画なら、トキメクところなんだろうけど・・・何かが違う・・・。とりあえず、色気なし。

  

放送が遅れてるせいで、ちょっと(?)遅めのバレンタインだったけど、なんだか楽しくて良かった。チョコのにおいがしてきそうだった・・・。

  

EDは、今回から、チェンジ。女の子が歌ってる歌。としか言いようがない・・・。覚えてないぞ。でも、悪くないかな、とは思ってた。



最新の画像もっと見る