がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ちびボイス☆仁義無き戦い。

2008-03-25 22:48:14 | アニメ

「ガンダム00」のちびボイス、3個買ってガマンするつもりが、ガマンなど出来る訳なく、また、追加で買ってしまう。

今回は、まったりさんも巻き込んでの、仁義無き戦い。

結局、更に3個追加で買う。

ああ、ハレルヤとティエリアばっかりだ・・・。

合計、6個のうち、ハレルヤ(一応、シークレット)2個、ティエリア2個、アレルヤ1個、ロックオン1個。

まったりさんの場合。3個買って、ハレルヤ1個、ティエリア2個。

ここで、共通して出なかったキャラが・・・刹那とグラハムさん。

2人合わせて9個買ってるのに、何故出ない!?

2人のを総合すると、ティエリア4個、ハレルヤ3個、アレルヤ1個、ロックオン1個になる・・・。何、この偏り方は。

ちなみに、前に出た、ミニフィギュアでは6個買って、3個が刹那だった。(同じやつ)

アレルヤ(ハレルヤ)と、ティエリアは1個も出なかったのに。

でも、どこかで、刹那ばっかり出たー、なんていう人がいるんだろうな・・・。

                

でも、1番欲しかったグラハムさんは、開封済みのを買う。お値段は2倍になるけど、リスクは避けたい。というか、既に、かなりのリスクを負ってますが・・・。

とりあえず、保険があって良かった・・・。

保険といえば、明日、テレビCMでお馴染みの某保険会社の人が、加入してる保険について説明しに来てくれる。

部屋に入ってもらいたいものの、入ってもらえないよね・・・この部屋。

どうやら、この部屋は、彼氏が来た時、引いてしまう部屋、NO.1らしい・・・?

                

落書きは、1番出たティエリア。

ダブり過ぎ。

まったりさんの場合はほぼティエリア。まあ、神谷浩史だし、よしという事で。

ツンデレ王国作って下さい。

それにしても、「ガンダム00」を観た事無い、まったりさんなのに、ここまでやってくれるとは・・・。

巻き込んでしまったけど、次回もよろしく!?











にほんブログ村 アニメブログへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(汗) (けろ)
2008-03-26 15:57:13
本当、シークレットの意味がないというか・・・
まだこの商品、声が出るだけ、声優さん好きにも共通?なのが幸いですよね。

うちは旦那の拘りがない限り、出るまで買う事はあまりないので、買ってもあと1~2個位で終わるんじゃないかな?という気がします。

万一ない物が重複したら、その時にはまたお知らせしますね。
返信する
ありがと~v (sora)
2008-03-27 19:02:23
引きが強いのか弱いのか、すごい確率でシークレットを当ててしまった。これ、開封済みのだったら、他のより高く売ってたんだけどな。売りに行ったら高く買い取ってくれるかしら。
がっ、売りに出す前に、嫁の貰い手が出来たの。週末に嫁ぐ事になりました・・・。

けろちゃんの旦那様は、とりあえず、満足ってとこかな?グラハムさん出しただけでも、すごいと思うー。わたしも、余裕があればまたチャレンジしてみようかと思ってるので、その時はよろしく・・・。
刹那が出たらコンプリートできるんだけどな・・・。前にいっぱい出たので、もう出ないのか!?
返信する