がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

更に、温故知新

2007-04-22 20:35:16 | アニメ

アニメを観たのは、このブログを始める前だったと思うので、内容については書いてないと思う。落書きを少々。いや、なんやかんや書いてるか!?

「好きなものは好きだからしょうがない」・・・

BLゲームのアニメ化。とはいうものの、ゲームをした事のないわたし、観るっていうと、声優さん目当てって事になる。

  

話を知ってるような、知らないような感じだったので、人格が変わる、とか、そういう設定をよく理解できてなくて、やっぱりというか、当然、戸惑う。

とにかく、いろんなカプが出てきて、よりどりみどり。まさに、腐女子のためのゲーム(アニメ)ですなぁ。

で、好きなカプを見つけると、よく理解できなくても楽しいもので、最後の方は特にウハウハで観せていただきました。

芥と学のカプにはやられてしまった・・・。アニメでは、ラブラブになってなかったところがよけいに萌えた。

  

声優さんでは、保志くんや、私市さん、阪口さんと、わたしのツボを付く可愛いどころが出てたので、これもウハーって感じで・・・。

更に、ツボなのが、次回予告。チビキャラが着ぐるみ着てくるくる回るのがヤバすぎるぐらい可愛い。これは必見!!もう、必見!!

  

OPとEDも声優さんが歌ってた。OPはたっつん、EDは紀章さんと、これも美味しいところをチョイスしたもので・・・。二人とも上手いし、安心して聴ける。(意味ありげな発言)

  

落書きは、小さい頃の祭ちゃん。おかっぱが可愛い。でも、ちょっとマニアック!?


最新の画像もっと見る