がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

また出て来て欲しい

2021-06-14 19:36:49 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、10話。

前回の続きで、ジョーとジェンドルのデュエマ。
ジェンドルは敵のボスだし、ゼーロジュニアにも勝ってるし、負けるなんてありえない、って思ってたのに、ジョー、勝っちゃった。
ジョー、すごいな。

デュエマは、ほんと、何が起こってるのかさっぱり分からなくて、がんばって見てたけど、やっぱり分からなかったという。
モモキングがかっこいいな、ぐらいしか分からんかったわ。

ジョーがデュエマで勝ったので、ガットルズにうばわれてたアルカディアスもバロムも返ってきて、とりあえずはめでたしめでたし。

そのあと、ミミちゃんや黒城(こくじょう)が出て来て、声も昔のまんまだし、うれしかった。

ミミちゃんの破壊力はさすがで、ジョーもだいぶ引いてた。まあ、それも仕方ない。

黒城は、ゼーロジュニアとひたすらデュエマしてたようで・・・。
あの笑い声も昔のままだ。

そして、白凰(はくおう)様は、ジョーの事、勝舞くんの子供なんじゃないかと思ってそう。
まあ、多少の誤解は仕方ないか。(多少か?)

でもほんと、前回と今回、なつかしいキャラが出て来て、また、こういう機会があったらいいな、って思った。

で、次回、可愛い感じだったり、おっさんな感じだったり。
もしかして、あれ、20年後ぐらいのジョーなの??


落書は、ミミちゃん。
ミミちゃんもちょっと今風な感じになってた?
落書は、わたしの頭の中のイメージで描いてみた。



最新の画像もっと見る