がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

だんだん、胡散くさい。

2006-11-25 20:01:09 | マージナルプリンス

しかし、今日の落書きは何分で描いたのだろう。もう、あまり時間が無い・・・。お菓子をずっと食べてるからだ。ああ、お腹いっぱい。

   

「マージナルプリンス」、6話。今回はアンリがメインで。

アンリは、ずっと寡黙なキャラのイメージ。あまりじゃべらなかった・・・よね。(と、聞かれても困るね)

彼、先祖が錬金術師だの、なんだので、どこかミステリアス。で、よく、外国に出かけては、事件が起こる。

今回、イタリアへと旅立ち、ホテルで爆破。マフィアの闘争って事らしい。

イアタリア=マフィア、日本=侍、外国人が描く外国のようで、苦笑いしてしまった。でも、とりあえず、マフィアなのね。

アンリの事を心配する、寮の中間達。と、こんな感じのストーリーで。

ユウタくんのばかっぷりも、だんだんと頂点に達してるようで、苦笑い。

おまちかね、キャラソンも、流れた。しかも、2曲。

2曲目、歌っぽいイントロが流れた時、わたしは「歌はさっき聴いたから、もういいよ」と心の中で叫んだ。が、やはりムダ。しっかり歌が始まる。

それが、期待をちょびっと裏切って、わりと上手い。わりと。

あれれ、ノジケン(野島健児)、意外と歌えるのね。

それにしても、元気なのか、ちょっとアホっぽいキャラしか聴いた事なかったノジケンの声。クールな感じにしゃべると、やっぱり、お兄さん(野島裕史)に似てる、のかな??

連チャンで、兄弟の声を聴いたよ。(お兄さんは「ヤマナデ」に出てる)

    

風邪引きかけてたハズが、なんとなく、復活?

寝るときに、首元をあたたかくしたのが良かったのか!?とりあえず、良かった。

で、ミカンも買ってきたので食べよう。(え、今から?)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟で (KAGURA)
2006-11-26 02:18:24
声優さんしてる人が居るんだね~。やっぱり良い声は遺伝しちゃうのかな(笑)歌手では時々居るよね、たまにデュオも居るし。似てるところ、つい探しちゃうね(笑)

風邪治って良かったねvv私は今姪から解放されてグッタリ(汗)楽しいんだけど、夜中の2時まで騒いでるとさすがに眠いし辛い(^^;)お姉ちゃんは酔っ払ってるしね(笑)このまま風邪ひいちゃわないようにしなくちゃ!!私も、首暖めながら寝てみようっとvv
返信する
実は、 (sora)
2006-11-26 16:34:06
野島兄弟のお父さんも声優さんだった。(今も現役なのかな??)わたしも、なんとなく、名前に覚えがある。親子で声優さんなのって、いいなー。

KAGURAさんもお疲れモード?姪っ子さん、元気だね~。これなら、風邪も引かない!?

首を暖めるのっていいかもよ。最近少し、寒くなってきたし、ほんと気を付けなきゃ。
返信する