がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ちょっぴり復活、がっつりさん。

2013-12-27 20:22:27 | 日常&アニメ

なんとか・・・ちょっとだけ落ち着いたので、ちょこっと更新。
年賀状もやっと書いた。ほんと、風邪にはやられたわ。
ちなみに、年賀状を書いてる時のBGMは、V系バンドのアルバム。なんか、書いてる時、手が震えた。

そして、今日、久し振りにニ○ニ○動画のアニメチャンネルを、のぞきに行って懐かしさにちょっとウルっときた。
明日からは、また、アニメがちゃんと観れるかな~。
ヴヴヴと京騒戯画とキルラキルとぎんぎつねもやっと観れる~。

いろいろヨカッタと、思いつつ、12月25日が、兵長の誕生日だった事を昨日(26日)知って、ショックを受ける。
お祝い出来なかった・・・。

でも、近いうちに兵長の絵も描いてみたいな・・・。
で、落書きは、先週、黒子ファンの友達に貰った、缶バッジ。
火神と赤司のを貰ったんだけど、今回は、赤司を描いてみた。(一応、中の人つながり・・・)
赤司もやっぱり可愛いv

そして、ワンコインフィギュアに新しいのが出てて、フィギュア屋さんに置いてあったんだけど、レジの近くに
黒子コーナーを作ってたので店員さんの目が気になってじっくり見れなかった・・・。
今度、こっそり見に行ってやるぞ。


最新の画像もっと見る