がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

困ったことに・・・

2011-01-31 19:45:14 | 月刊がっつりさんファイル

ネタがないというか、もうすぐテレビ観るので時間もない。

ここで、2月に観るアニメの予定なんかも書きたいのだけど、「BLEACH」と「咎狗の血」と「デュエルマスターズ」
ぐらいしか観ないので、これではわざわざ書く必要もない。

なんだか、観たいよっ、っていうアニメがなくて寂しい・・・。
アニメチャンネルも3つ映るのにな・・・。

ちょっと不作な感じだけど、観るアニメは少ないけど、内容が濃ければ、問題なし。
うーん、どうかな?

落書きは、マニアックなとこで攻めてみた?
某ゲームのキャラ。(攻略キャラじゃないし)
描きたかったので・・・。
でも、やっぱりウダウダな感じになってしまったー。
リベンジしたいぞ。


最新の画像もっと見る