がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

美味しい結果?

2011-06-23 18:37:57 | アニメ

「SKET DANCE」、11話。

スケットVS生徒会執行部のゲームバトル!

生徒会の人たちが出てると、華やかでいいね。

ヤバ沢さんの、“3”の口が欲しいっていう依頼も、笑ったが。

ゲームは、1対1の対抗戦で、初めは「料理対決」。

成り行きで、ヒメコが選ばててしまったけど、意外や、ヒメコ、料理上手!
親子丼、美味しそうだったー。
勝負には負けてしまったけど、すごく、暖かな気持ちになれて、ヒメコも可愛くて、いいな、って思った。

5人の審査員も、どこかで見たような顔で、微妙なパロが面白かった。

そして、やっぱり、ボッスンと椿、この2人って水と油みたいなのに、似た者同士なとこが可笑しい。
思考パターンが同じ・・・。

次は、ミント侍と椿のバトル。
椿はボッスンとバトルして欲しかったな、と、思いつつ、次回も楽しみ。


                                 

落書きは、棒葉道流(しんばみちる)。
こんなんじゃ無いけど、なかなか思うように描けん。また、リベンジするか・・・。

こういう、いかにもモテそうなタイプのキャラって、意外と眼中外なんだけど、料理が上手いっていう意外な
一面があって、モテるのはともかく、料理が上手いのはポイント高いな、って思った。

中の人も、結構、色気のある声出してくれてるので、耳にも美味しい。




最新の画像もっと見る