がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

王子様と騎士だよね・・・

2015-08-30 19:43:23 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVSR」、22話。

うひゃー、目と耳が幸せ~、な回。
しかも、次回に続くよ、やったね。

そんな、今回のデュエマ、ルシファーVSバサラで、がっつりさんのテンション上がりっぱなし。
冒頭から、なんか妙な空気だったけど、これって、女の子っていうより女性ファンを狙ってるよね。
作ってる人、ほんと、キャラを上手く使ってる。

なんといっても、今回、バサラの過去が出てきて、バサラも何かしら背負ってるんだな、と。
そして、意外な事に、デュエマもわりと最近になって始めてたとは。
なのに、あんなに強いとは、才能あったのかな。

そして、ルシファー、いろんな意味で凄い子だけど、デュエマで自分の命までかけちゃうとは。
ほんとに、なんか怖いよ。でも、なんとなくルシファーが勝ちそうな雰囲気にはなったかも。
デュエマも、時を止めるようになったし、どこまで行っちゃうのやら・・・。

それから、綺麗どこのデュエマ対決で浮かれて見過ごしてしまいそうだけど、デュエマーランドの
社長が敵の前に現れたのも実は、結構凄いのかな、と。
まあ、ほんと、わたし的には、興味無かったりもするのだけど。(こらこら)


そんなデュエマ、次回も楽しみ!
ちょっぴりバサラを応援したい気持ちあるけど、ルシファー死んだらシャレにならんし、これは困った。
しかし、主人公の勝太くん、今回もほとんど活躍なし・・・。
主人公のデュエマじゃないのに、続くってのも、考えてみたら、ちょっと笑えたりするぞ。


落書きは、子供の頃のバサラ。
子バサラの可愛い事ったら・・・。
予告のバサラの顔がなんだか良かった。
うーん、やっぱりバサラ負けちゃうのかな。




最新の画像もっと見る