がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

真夏の夜の・・・

2007-11-22 20:42:49 | アニメ

「ひぐらしがなく頃に解」、20話。祭囃し編の7話。

梨花ちゃん、ハッピーエンドに向かって爆走中。

圭一くん達に、今までの事を話し、協力してもらう事にに。これこそ、仲間ってもんだ。

いぶし銀の大石さんも良い~。前作はねちっこいオヤジだったのに、今回は丸くなってる・・・?

なんだか、キャラ達もいつもより強力な感じになってる。羽入もいるし。

そして、ドキドキしつつ、泣かせるぜ、みたいなエピソードも。ええ話だ~。

観てて、心が洗われるような・・・そう感じつつも、ゲームをプレイしてるような感覚も。

今のところ、キャラが思うように動いてくれてるな、とか・・・。不謹慎なー。

でも、そういう楽しみ方もあり、って事で・・・。

               

落書きは、なんとなく、梨花ちゃんと羽入。や、なんとなくなんだけど・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純子ちゃん 誕生日vv (日和)
2007-11-23 01:01:07
今日は純子ちゃんの誕生日vv
――と言いたいところだけど、そうこうしているうちに0時を回っちゃった…、もう23日だ。
ブログの更新は何とか間に合ったvv

○○がだったらこうだバトン、「岸尾だいすけ」で回しておいたよ。何故か、この人しか浮かばなかった!!


いっつもコメントもらってばっかりでごめんね!
返信する
笑・・・ (sora)
2007-11-23 18:36:26
「岸尾だいすけ」でバトンですかー!?(笑)サンキューv明日のブログで挑戦だ。ちょうど、今、岸尾だいすけと浪川大輔のユニットの曲を聴いてたところなのよ~。

あ、昨日が純子ちゃんの誕生日ではないですか。まだ、日和ちゃんのブログを覗いてないので、このコメントが終わったら速攻、行くね。愛にあふれてそう・・・。

そんな、コメントの事は気にしないでー。
わたしは、ここに来てもらえるだけで、ありがたいよ~。これからも、よろしくね~v
返信する