がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

心ノ洗濯シマシタ。

2012-02-15 21:26:21 | アニメ

「SKET DANCE」、44話。

ええ話や・・・って、思わず言ってしまいそうな感じで。
わたしも、ウルウルもらい泣き。

キャプテンと友達の話なんだけど、女の子同士の友情もいいな、って思った。なんといっても可愛い!
後から思えば、ささいな事かも知れない事も、真剣に悩んだり迷ったり、そういう時ってあるよね。
そうやって、お互いの絆を深めていくんだろうな。

話は、作ったみたいに王道な感じだったけど、分かりやすくて、素直に観る事ができて、気持ちが洗われる
ようだった。ほんとに。

それにしても、キャプテンの弟、いい味出してたな。子供のくせにしっかり者じゃないか。


                             


落書きは、椿。本編とは関係無いけど。
ちょびっと、バレンタインネタ引きずってたりするかな??
椿はやっぱり、ツンな感じが可愛いな、って事で、いつも椿描くとツンってしてる。
・・・今度はデレな感じの椿、描いてみようか・・・。


最新の画像もっと見る