がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

夢のような・・・

2019-12-05 19:36:00 | アニメ

「ダイヤのA actⅡ」、34話。

豪華な顔ぶれでわたしは幸せ~。

御幸と瞬臣のバッテリーが見れるなんて最高!
わたしが「ありがとう」と言いたい。

各校の代表メンバーが集まって、チーム作って試合するというそんな美味しい話で楽しかった。

稲実に各メンバーが集って来たのだけど、その中に瞬臣もいて、稲実の監督さん、グッジョブ。
もう、瞬臣が投げるとこ見れないかと思ってた・・・。

そして、メイくんはやっぱり王様。
鵜久森の梅宮とはいいコンビで、2人で漫才やってるのかと思った。
ケンケン言いながら、この2人、なんだか仲がいいぞ。

そんなメイくんの球を受ける乾さん、自分とこのピッチャーと似てる、なんて思ってしまったり。
や、メイくんと太陽くんもいいコンビだよ。

寄せ集めチームだけど、どんな試合するのか楽しみ。次回、アメリカのチームと試合するのかな?

かたや青道も、そろそろ甲子園に出場するメンバーを選ぶ時が来て、2週間後、って言ってたので、もうちょっとあとになるか。
栄純と降谷、どっちがエースナンバーを付ける事になるのか。

あと、いろいろあったけど、一番はやっぱり御幸と瞬臣・・・。
それから、光舟くんのまんまるな目も可愛かった。

落書は、太陽くん。ほんとは、瞬臣も描きたいけど、メガネが難しい・・・。

太陽くんは寒いの苦手そうなイメージするなぁ。



最新の画像もっと見る