がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

変なのばっかりなんだが・・・

2021-04-19 19:13:27 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、3話。

また変なキャラが出て来た・・・。破壊王とか言ってる人。
どうやらデュエマはそんなに強くないっぽいけど、ちょっとがむしゃらなとことかが敵のボス(?)に気に入られたようで?

そんな破壊王とジョーがデュエマするという、とてもシンプルな話。

デュエマやってる時間が長かったような・・・。デュエマ好きな人は見応えあったかも。

最初、破壊王はめっちゃ弱かったのに、敵のボスからカードをさずかったようで、ちょっと強くなってた。
ジョーも押され気味?って思ったけど、まあ、ジョーが負けるわけないか。
切り札はもちろんモモキング。そして、モモキング+ボルシャックドラゴンの合体技まで見せてくれた。
そして、パワーアップしたケントナークでダイレクトアタック。ケントナークもかっこ良かったよ。

なんか、サクサクと話が進んでいって、楽しく見れた、っていう印象が・・・。

しかし、今度の敵(ガットルズっていうらしい)も、世界を壊したいみたいで。一体、何がそんなに不満なのやら。

そして、何気にゼーロジュニアがジョーたちの仲間になってるという。すごい、自然にジョーたちの中に入ってきたぞ。


落書は、ボルツ。
破壊王にファスナーをいじられてファスナーが下せなくなったという。
地味な嫌がらせでちょっと笑ってしまった。



最新の画像もっと見る