がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

設定資料集「ウィッチブレイド」の巻き。

2007-06-27 18:23:25 | アニメ

「ウィッチブレイド」の設定資料集が出てるのを知らなくて、店頭で見つけた時は、思わず、飛びついた。実は、ものすごく嬉しかった。

一緒にいた友達には、「この人、本気で買うの?」みたいな顔されたが。

          

女の子の設定も気になったが、当然、お目当てはメガネの秘書さん。

ワクワクしつつ開いたが刹那、1ページ・・・たったの・・・。

せっかく、デパ地下のパーラーで、人目を気にしつつ、こっそり開いたのに・・・。

          

そんながっかりもあったが、主人公のまさねさんと、りほこちゃんは、沢山載ってたので良しとしよう。

変身後の設定も、もちろんあったが、とにかく細かい・・・。すごいな、アニメーターさんは、こんなのを描いてるんだ。

          

遅れて放送を観てたせいか、まだ、出演してないキャラの設定を見て、誰??ってのもあったが・・・。

「ウィッチブレイド」の設定資料集、個性的なキャラが沢山載ってて、とっても良い。特に、お姉さんキャラは、綺麗で、色っぽくて、素敵~。お買い得よ~。

          

それにしても、表紙がなかなかインパクトがあって・・・。これをレジに持って行くのは、男の子でも恥ずかしいかも・・・。

しかし、外見、オバさん、中身、オヤジのがっつりさんは、どうってことないのさ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-27 22:27:11
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/223
返信する