がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

友情物語だった・・・

2012-09-15 18:25:32 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ ビクトリーV」、24話。

勝太くんと、ナイくんのデュエマの続き。
「なんもない」とか言いつつ、ナイくん、シールドを増やしていってて、この子、デュエマ強いんじゃない?
って思った。

“わがままモード”の犯人は、やっぱりレオくんだった。
ナイくんの“わがままモード”が、レオくんを守りたい、っていうところが、すごい。
何でレオくんを守りたいか、っていうと、いつも自分の側にいてくれたから、ってとこがまた、すごい。
なんて、いい子たちなんだー。

で、勝太くんが「オレもみんなを守りたい」って言って、ナイくんに勝っちゃうという、レオくんとナイくんの
友情にひるまない勝太くんも、ある意味すごい・・・。

いよいよ、勝太くんとレオくんの勝負か?ってとこで続いた。
なんだか、いつもより時間が短く感じられたよ。なかなか中味の濃い内容で良かった。


                             


落書きは、勝太くん・・・なんか、いつもにも増してすごい事になってるが。

今日は、これから生パスタ食べ放題なんで、そっちに気がいってしまってるかも。
勝太くん、ごめん・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしえて (しりたい)
2012-09-23 07:46:45
ナイ君のデッキが知りたい
返信する
実は・・・ (sora)
2012-09-23 16:07:07
ご訪問、ありがとうございます。

デュエマのアニメは観てるけど、
実は、ゲーム自体はよく分からないのです。
ナイくんのデッキもどんなだったかは、
分からなかったのですが、シールドを増やす事が
出来るんだ、って感心して観てました。

お役に立てず、すみませんでした。
返信する