がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

みんな成長しました!

2015-12-18 19:53:32 | アニメ

「ハイキュー!!セカンドシーズン」、11話。

もしかしたら、烏野が勝つんじゃないか?って思ってた練習試合、結局、梟谷が勝ったか。
梟谷って全国レベルの高校な訳でしょ?
エースがダメになっても、他のメンバーもそれぞれがレベル高い訳で、エースばっかりに目を向けてちゃダメなんだ
って、そんな事を思った。
チーム全体を見なきゃね。

それにしても、ボクトさん、この人、面白過ぎる。いいキャラだよね。
なんか、みんなに愛されてるって感じ。
ボクトさんが居るから、みんなも頑張れるんじゃないかって、思ってしまうよ。

そして、お楽しみのバーベキュー。
みんなでワイワイやってて楽しかった。たまには、食事したりの日常的なシーンもあるといいね。
ずっと試合ばっかりだったんで、息抜き(?)出来て良かった。

それに、何気に、これから出て来る学校とかキャラとか紹介してて、今度はどんな人達が出てくるの?
って、ワクワクした。

あと、ツッキーがいいんだよね。ツッキーが。(2回言うし)
お兄さんとも、ずっと話してなかったみたいだったけど、今回の合宿で成長したのか、お兄さんの気持ちが
理解出来たようで、うん、良かった。
それに、上の人たちにも何かと気にしてもらえてたりして、不愛想でテンション低いけど、なんか気になってしまう
存在なのかも。

翔陽と影山くんも、だんだんとコンビネーションが良くなっていってるようで・・・。
そろそろ超速攻も完成に近い?

そして、遂に春の高校バレーの予選が始まる。
また、バレーボールの試合が沢山見れるね。どんな高校が出てくるかも楽しみ。


落書きは、梟谷の赤葦くん。

ボクトさんもいいキャラだけど、そのボクトさんを上手く使ってる(?)赤葦くんに目が行ってしまう。
たぶん、赤葦好きー、とか言ったら、シュミのいい人だな、って思われそう。そんな感じがする。




最新の画像もっと見る