がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

定番。

2009-02-18 20:10:27 | アニメ

「デビルメイクライ」、2話。

ここからOPが付く。全12話なので、OPにストーリーを集結してるのか?みたいなOP。(だったような気がする)かっこ良かったよ~。

またまた、ダンテにうっとり。

そして、いい男がいれば、いい女もいる。完璧です。

デビルハンターのレディ登場。彼女がまた、かっこいいんだー。うっとりしちゃったよ。

そして、今回のゲストキャラが、ブラコンのバイク野郎。あまりの、ブラコン振りに苦笑。最後は、自己完結してた。

相変わらず、やり過ぎるぐらいのハデな演出で、いいわ~。(好き嫌いありそうだけど!?)

で、やっぱり、ダンテはかっこいい!(2回目)

                   

落書きは、レディを・・・。わたしが描くと、こんなになってしまうが。かっこよかったのにー。

いつか、かっこいいダンテとか、かっこいいレディとか、描けるといいのにな・・・。(弱気)




最新の画像もっと見る