がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

cage

2008-03-10 20:50:45 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」18話。

話はさて置き(さて置いていいのか!?)、声的にツボだった。

絵も、ちょっとクセがあるけど、綺麗だったし、見て聴いてた感じで・・・。久し振りに2回観てしまった。

イオンがとにかく大変になってて、彼には、ラドゥと幸せになってもらいたかったんだけどな・・・。

そんな腐女子のもくろみなんて、すべてお見通しよ、みたいなストーリーが続いたが、ついに、突き落とされた・・・。

せっかく、ラドゥ復活!?って喜んでたのに、あまりにも早いリタイア。

ガンダムといい、落とされまくりじゃん。

しかも、また、あんまりだ、みたいな感じで・・・。浮ばれない・・・。

ブルーな展開になってるので、これから先が辛いなぁ・・・。

              

さて、ツボは、というと、やっぱり、ラドゥv 

コニタンのセクシーボイスもまたまた聞き納めかー。でも、いっぱい聴けたのでよし。

しかも、今回はオマケが付いた。

外はラドゥ、中は鈴という素敵コラボレーション。

中がコニタンの時、ちょっと鈴の喋り方になってたとこもキタ!

なんだか、幸せな一時でした・・・。

            
              

落書きは、もちろん、ラドゥで・・・って、前にも同じようなの描いてるぞ。まあ、気にしない気にしない。

一瞬、正気(?)になった時のラドゥが、また、良かった。やっぱり、イオンの事を愛してたのね。(あー、違いますよ?)

うん、ラドゥみたいなバンパイアなら、血を吸われてもOK。ってか、「トリブラ」、吸血鬼の話だと思ってたのに、この頃は、血を吸ってるとこを見てないような・・・。

アベルも、あんまり発動しなくなったし・・・。

お耽美な吸血鬼が出てきて、トレスとユーグがいっぱい出てきて、アベルが発動してくれたら言う事ないんだけどなー。(はいはい、却下)





最新の画像もっと見る