がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

いまだに切ないのです。

2010-08-31 20:16:43 | BLEACH

「BLEACH」、284話。

もう、なんかマジで泣きそうになった。

ハリベル、素敵過ぎるだろーー。
藍染様は、ひどい・・・。
微笑みながら切り捨てるわけね・・・。

そんなわけで、切なくて、しょんぼりしてしまった。

スンスンや、アパッチやミラ・ローズが人の形になってなかったのが残念・・・。
4人が一緒に暮らしてるところは、どこかほのぼのしてて良かった。
家には、ちゃんとテーブルもあるし、生活してるなー、って感じ。

ハリベルがピンチの時、かなわないと分かってても、敵に向かって行く3人がすごくキュンってきた。
ハリベルが3人の事を大切にしてた理由も、分かったような気がする。

今度は、誰も何も犠牲にする事のない世界で、4人で幸せに暮らして欲しいと、思うー。

うーん、切なかった・・。

予告・・・そういや、一護、まだ出てこないぞ。
主人公の座を狙ってるヤツも数名・・・?
ま、そのうち本編でも出て来るでしょう。
(また、投げやりな)


                       


落書きは、恋次。

今日が誕生日らしいので。
恋次は、あんまり描かないね。
(面倒くさそうなので)

うーん、好きかというと微妙かも。
キャラ的には面白くていいのだけど。
誰とでも絡めそう。総受けとかいうウワサもある?



最新の画像もっと見る