がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

やっと登場

2018-09-09 12:19:26 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ」、23話。
『デジスキーの罠を打ち破れ!ハニーQ劇ジョー開演!』

面白くてあっという間に終わった感じ。
ハニーQが個性的でいいね。

いつも、ちょっと出て来てただけのハニーQがやっとメインで出て来た。
昔はヤンチャしてて、女王様と出会ってあんなになったのか。
昔の姿もなかなか、かっこ良かったぞ。

今回は、闇文明が自然文明にケンカを売ってる、って話?(おおざっぱなに言うと)

なんだか情報がたくさんあった感じで、感想がまとまらんのだけど、とにかく、ハニーQのデュエマが見れたのが良かったかな。
ってか、デュエマの途中で終わってしまったという。次回に続くのかー。

ハニーQとゲジスキーのデュエマなんだけど、キャラが対照的過ぎて戸惑ってしまう。
ハニーQのデュエマは初めてだけど、攻撃とかせずに、無の世界に閉じ込めるとか言い出すしでなんだか謎が多い。

ちょっと見ると、ハニーQの方が勝つんじゃない?って感じなんだけど、予告では、ゲジスキーも反撃?してる感じだし、どうなるのやら。
まあ、ゲジスキーが負けるかな、って思うけど。
負けて、無の世界にでも行ってくれたらもう出て来ないだろうし。(ゲジスキー、嫌いだー)

他には、カブト鬼にツノの事とか、ミノマルがめっちゃ可愛かったとか、ゼーロが卵産んだ!?とか、女王様とモモちゃんってどんな関係なの?とか
いろんな事が気になってしまった。

あと、作画が微妙だったかな。いつも通りの感じで良かったのにな。特に、今回みたいに特別な感じの話の時は。

あと、何か忘れてる気もするが、とにかく面白かったよ。もっと見たかったな。


落書きは、ハニーQ。
アニメみたいに枠を描いてみたもののすごいショボくなった・・・。
今度はもっと上手く描きたい・・・。








最新の画像もっと見る